本日の出来事

シトロエンC3A51 車検入庫

2024.10.01

いつもお世話になっております。

10月になりましたね。

流石に10月ともなると、暑さも「涼しさ」に若干ながら変化してきましたね。

それでもまだ日中の日差しは暑さを感じる程なので、「秋らしさ」とは程遠いかと。

寒暖差が激しくないと紅葉は進まないので、まだまだ先かもしれませんね。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC3A51

車検でのご入庫です。

エンジンの載せ替えをしている車両なので、エンジン回りの不具合は何も問題ありません。

消耗品のバッテリーとFワイパーを交換して作業は完了。

やはり、ある程度の年数と距離を経過している車両は、何もメンテナンスせずに乗る事は出来ないので

一山越えて、調子良く乗れる事がよくわかります。

大事な車両、大事に乗り続けられるようにメンテナンスさせてもらいます。