本日の出来事

シトロエンC3A51 12か月点検

2024.09.28

いつもお世話になっております。

9月も終わりです。

10月からは第4クォーターの始まりです。

今年もラスト3か月ってコトです。

そう考えると早いですね。一年って。

さて、今回のご入庫の車両はこちら

シトロエンC3A51

12か月点検でのご入庫

一山超えたみたいです。

今回の点検で悪い箇所はありませんでした。

思惟て上げるとすれば、リヤのブレーキパッド&ローターが交換オススメ時期に入ってきてるので

それぐらいですかね。

それも早急にという話でもないです。

オーナーさんが「悪いトコありませんように!」と、祈りながら預けられていきましたが

今回はありませんでしたよ!と、お伝えします。