本日の出来事

シトロエンC4スペースツアラー 12か月点検

2024.09.10

いつもお世話になっております。

来週再来週と月曜日に祝日が続きます。

月曜日定休に祝日が重なる分は、別日に振り替えて休ませていただく事にしてます。

今月最後の第5日曜日がその振替として休みとなりますので、宜しくお願いします。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC4スペースツアラー

12か月点検でのご入庫です。

と、個人的なコトなんですが

どうしても「C4ピカソ」って言っちゃうんですよね。

スペースツアラーに馴染みが無くて、馴染めなくて・・・。

で、スペースツアラーの点検は、

距離も少ないので、大きな不具合も無く、エンジンオイルの交換をして

あとは頼まれの低ダストのパッドに前後交換して完了です。