本日の出来事

C2GT 12か月点検

2024.09.06

いつもお世話になっております。

台風去って、また暑い日が続いています。

配送の運ちゃんも「9月なのにまだまだ暑いねぇ!また会社に戻っておかわり積まな!」って

話をしてたりします。

そう、9月なんですよね。夏休み終わったんですよね。

やっと混んでるかどうか気にせずにお出かけできるよ・・・。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC2GT

今年もまた12か月点検でご入庫です。

今年の点検は・・・エンジンオイルとエレメント交換ぐらいしか消耗品も悪いとこもありませんでした。

「直すトコ無くてごめんねぇ」って話も、状態が良いから言える笑い話ですよね。

また来年、車検でのご入庫をお待ちしてます。