本日の出来事

マセラティ 車検入庫

2024.09.03

いつもお世話になっております。

台風、とりあえずは終わりましたね。

でも、まさか大垣で浸水被害が起きるとは思ってなかったので

そこは結構ショックな出来事。

杭瀬川の氾濫の一報を聞いた時には、水害マップのあの辺かな?って

思うところはありましたけど、そんな事が実際に近隣で起きるなんて。

皆さんは被害とかありませんでしたか?

さて、今回の入庫車両はこちら

マセラティ グラントゥーリズモ

の、タイヤ。

いや、車検でマセラティは入庫してるんですけど、車両の方の画像は撮り忘れました。

見てわかるように、久しぶりにここまでワイヤーが出ている状態は無かったので、

こっちのほうが気になって撮り忘れました。

たまにはタイヤのチェックもしてくださいね。

よく雨の日とか滑らなかったなぁと思いますよ。

4本新品に交換して、他の作業も完了したらお返しです。