本日の出来事

シトロエンC5X7ツアラー 冷風にならない

2024.07.23

いつもお世話になっております。

夏休みに入ったんですね。

羨ましいとかは思わないのですが、頼むから飛び出さないでくれと

それだけを願ってます。

あとは、平日のランチタイムが、子供連れが増えて混雑するので

9月まではなるべく外食は控えます。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC5X7ツアラー

つい数時間前に別の車両の修理日程の打ち合わせでお電話で話をしてましたが

こちらの車両で急遽ご来店。

出かけてる最中にエアコン、冷たい風が出なくなったと、汗だくでお越しになられました。

来店時には確かに風が冷たくならない。症状出てたのですが

その後、風、冷たくなってる。

駐車場に結構な時間止め置いて、いざ診断開始すると

風、冷たくなってる。

そうなると、正常状態なので調べようがなくなる。

エラーも入ってなかったので、多分センサー系がダメでエアコンを作動させないように

してたって可能性は0じゃないけど薄いかも。

ただ、こればっかりは症状出てないとなると・・・。

長期戦になるかもしれません。